History of Silver Crystal


1.物語の始まり

 これはもう1年以上前の話。
 古都ブルネンシュティンクにそれぞれの思いを秘めた4人の冒険者が集った
 彼らは幻のRed Stoneを求めて、共に旅する事を約束した

 共に戦い、共に助け合い、さらに強い敵との遭遇
 Red Stoneを求める旅は、思いのほか困難を極めた・・・
 
 そんなある日4人の中の1人が、旅の途中で1つの宝石を見つけた  

 銀色のクリスタル

 その美しく、澄み切った光は彼らに勇気と希望を与えた
 彼らはその宝石を4つの欠片に分けた
 そして、そのそれぞれに名前をつけた

 「勇気」 「希望」 「博愛」 「堅信」

 やがて4人が別々の道を歩む時が訪れた
 彼らは4つの意思を各々が守ることにした
 また4人が一緒になる時に、この宝石を1つにすることを約束して・・・
 
 そして彼らはこう呼ばれるようになった・・・

 銀色の意思を受け継ぐもの
 「シルバー・クリスタル」と・・・


2.4つの意思が1つになる時

 月日が流れ・・・
 再び4つの意思が1つになる時が訪れた

 始まりの場所、古都に集った4人の冒険者
 そして同じ意思を持つ新たな仲間を連れて・・・   
 
 苦難を乗り越えた彼らは、自信に満ちた姿で、再会を喜んだ
 
 彼らはこの絆を永遠のものにするために、ギルドを創設することにした

 名前は、彼らを守ってくれたもの、成長させてくれたもの
 「シルバー・クリスタル」

 4つの意思を受け継ぐ者

 彼らのギルドには、共感を抱く者達が集まった
 そして大きなものとなった

 ギルドが活気に溢れた頃・・・
 4人はこの世界から姿を消した・・・
 伝説だけを残して・・・
 


3.Legend of Silver Crystal

 今でも4つの意思は受け継がれている
 私もその1人
 
 4人の冒険者達は今どこで何をしているのか・・・
 知る人はいない・・・
 もしかしたらもう同じ世界にはいないのかもしれない・・・

 でも
 彼らの意思は今もまだここにある
 彼らは私たちの中で今でも生き続けている

 私たちはこれから先も
 彼らがそうしたように、この意思を守っていかなければならない
 
 そして・・・
 新たにその意思を受け継ぐ者と出会う時

 その時はシルバークリスタルの伝説に
 新しい1ページが生まれる・・・
 
 さあ!歩き続けよう!この大地を!!
 そして仲間と共に
 さらなるシルバー・クリスタルの伝説を築き上げていこう!
 
 永遠の絆と共に・・・
inserted by FC2 system